2023-06-16

anond:20230616170958

男性女装して、女子トイレ女子風呂はいってくるかもしれない。

その恐怖が問題なんだよね。

あんまし、トランス関係ない。

記事への反応 -
  • そもそも男性差別がなくなれば、トランス女性差別なんてなくなるんだよね 根本原因は男性差別なんだよ

    • 男性が女装して、女子トイレや女子風呂にはいってくるかもしれない。 その恐怖が問題なんだよね。 あんまし、トランスは関係ない。

      • そもそも女性スペースというのが男性差別最たるものだよね

        • 男子校は女性差別だとして女子校を作ってもらった女に対して 女性スペースは男性差別だから俺たちに開放しろと凸って社会を混乱させたり店屋を潰したりする男さんはろくでもないな

          • 女性専用車両なんて違法なものがむりやり運用されてるからな もう滅茶苦茶だよ こんなことを許してきた結果が今のトランス女性差別に繋がってる

      • 尾崎日菜子は? https://womaniswoman.whoa.jp/db/w_trans/dbv/search?tag=%E5%B0%BE%E5%B4%8E%E6%97%A5%E8%8F%9C%E5%AD%90

    • お、ミソジニーやな 男性からの性暴力がなくなればええんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん