2023-06-16

anond:20230616032933

精神負担が凄まじい→なんだかんだ行って楽しかった良かったという気持ちより、疲労が勝つなら危ないかもね…だから自分は人と約束することもあるけど、基本は1人行動してるし恋人もいないんだが

色々連れ出してくれそうな彼女さんとは逆に相性良いんじゃない?とは思うけども…

記事への反応 -
  • たとえば俺は予約が苦手で数日後の行動や気分を読めないからいつも行き当たりばったりで優柔不断 でも彼女に聞いたら彼女はそんなことはないらしくやはり行動パターンがある程度決...

    • 行動が読めるとはちょっと違うかもだけど、今はめちゃくちゃ行きたいと思ってるが、前日や当日に気が向かなくなる可能性が自分にはある、という予測は出来るから行くかどうかは当...

      • 行動が読めるとはちょっと違うかもだけど、今はめちゃくちゃ行きたいと思ってるが、前日や当日に気が向かなくなる可能性が自分にはある、という予測は出来るから行くかどうかは当...

        • 人との約束だったらちょっと気分が乗らなかったとしても遂行するし、チケットが事前予約制でもうどうしようもなかったら行けるけど、1人だと好きに動いちゃうな〜 彼女さんは決断力...

          • 人との約束だったらちょっと気分が乗らなかったとしても遂行する それは基本すっぽかさないけど精神的負担が凄まじい事になっちゃう でも彼女がふつうで俺が迷いすぎな気もしな...

            • 精神的負担が凄まじい→なんだかんだ行って楽しかった良かったという気持ちより、疲労が勝つなら危ないかもね…だから自分は人と約束することもあるけど、基本は1人行動してるし恋...

              • 色々連れ出してくれそうな彼女さんとは逆に相性良いんじゃない? いや別に彼女自体は出不精な方 で俺も出不精だけど完全に無理して自由が丘とか中目黒とか行ってる 自由が丘でモ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん