2023-06-15

【たぬかな】カネ目当ての弁護士日本共産党と狂ってるババアマスコミゴミ

TikTokの痛い人たち

@itaiTikTok

たぬかな「グラビアアイドルはシコられるのが仕事!汚ねえBBAが俺たち売女仕事を奪うな」

たぬかな「グラビアアイドル売女どもは谷間を見せて小銭をもらったりするのが仕事」「関係ない人間性的搾取とか言って奪われたら困る」

これは正論正論じゃない?

https://twitter.com/itaiTikTok/status/1667827034184376320?s=20

月島さくら

@sakuratsukisima

食べながら喋ってるのが品がなさすぎる。

内容よりそれが汚すぎて無理。

午後8:14 · 2023年6月11日

AV女優ドン引き

  • またおめーか 狂ってんのはてめーだよ低能 死にたまえ

    • みなさん、これがフェミです。 公金チューチューしているインチキババアです。 少子化を解決できない無能な連中。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん