2023-06-14

SnowManライブ音漏れ参戦=乞食ニュース

チケが当たったらお金払うような人たちだから乞食じゃない」じゃねえのよ。

「金払ってないのに聞こうとするのが乞食」なんだよ。

「席を用意しない運営が悪い」はわかるが「だからタダで聞いていい」って発想になるのヤバイからね。

それ「推し音楽には金払う価値無い」って言ってるのと同じだからね。推し申し訳ないと思わないのか?

これだからジャニオタは…って言われんだよ。

つか音楽界隈では音漏れ聴きに行くの普通とか言ってる人いるけどマジ?

界隈丸ごと乞食なの?こっわwww

  • 人気グループだと1年に1公演当たるか当たらないかのコンテンツなんで払いたくても払えず、実際会場にいるのは 奇跡的に当たった人、夜職パパ活不正高額転売女、推しじゃなくて知ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん