2023-06-11

anond:20230611130452

しまった。。自分イージーモード現場しかプレイヤーやってこなかった可能性もあるの忘れてた。。

ChatGPT本当できる子だよね。全部やってもらいたいのわかる!いつかプロンプト書いて微調整とかレビューするのがプログラマーとして当たり前になっていくのかな。(もうなりつつある?!)

記事への反応 -
  • もーマネジメントむりってなって辞めて、現実逃避でコード書きまくってる。再就職するならやっぱプレーヤーだわ。。最近書きすぎて疲れた何してんだろww

    • ワイ君はもうプレイヤーいや~ん(´・ω・`) ChatGPTに全部書いてもらいたいわ~(´・ω・`)

      • しまった。。自分がイージーモードの現場でしかプレイヤーやってこなかった可能性もあるの忘れてた。。 ChatGPT本当できる子だよね。全部やってもらいたいのわかる!いつかプロンプ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん