2023-06-10

インフラ別、止められてから金払って回復するまで

水道

この前止められたけど金払って2時間回復した

 

電気

数年前は毎月のように止まってたけど、お金払って電話して30分くらいで回復

今は自動になってる

 

ガス

確か3時間くらいで回復する

 

インターネット

インターネット止められてから、払込み用紙が届くまで3日

払ってから回復するまで2日くらい

ちなみにNuro

  • 自分の生活にどんな問題があったかまとめたほうが有益だぞ

    • 問題なんて性格以外ないだろ 事務手続きとか支払いとか締切とか昔からできないんだよ

      • ワイもクレカ払いにするまで無限に止められたわ 住んでる地域が水道だけクレカ払いにできなくて メイン銀行に口座設定変更するまで何度も直接窓口行ったわ

      • しらねーよばか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん