2023-06-10

寧ろ私を排除して欲しいんだよね

ここで自分排除される側になったらどうのこうのと言われているが

自分だったら

はい、どうぞ排除して下さいお願いします。

と答えるよ。

はっきり言ってこんな世の中で生きていたくないし、人間と関わる事そのものが多大なストレスなので寧ろ早く世の中から排除して欲しい

働かずに金だけ貰って隔離してくれるならば有り難いし

何よりも安楽死したいと思っているので、排除してくれるなら万々歳だ

私を排除して下さい是非お願いしますとしか思えないので、自分排除されたら?と言われたところで何一つ心に響かないんだよね

多分そう言う人は多いと思うよ

なんで皆が皆こんな世の中でわざわざ人と関わって生きていたいと思っているという前提なのか

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/h_ototake/n/n01dadb8bae68

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん