2023-06-09

anond:20230609161747

逆に無職キャリア生活レベルもなんも無いところから始める方が気楽だろうな。

失うものがないので、余計なことを考えず子育てだけを目標にして邁進することができる。

他のレスにあるような私立中学だのピアノレッスンだのなんて最初から手が届くと思わないから悩む必要もなくなる。

記事への反応 -
  • 俺20代でできちゃった結婚。で、子どもが生まれたとき夫婦ともに無職・貯金なしの状態だった。 生む前は結婚も子どもも興味無くて、どっちでも良かった。 できちゃったからにはま...

    • 逆に無職でキャリアも生活レベルもなんも無いところから始める方が気楽だろうな。 失うものがないので、余計なことを考えず子育てだけを目標にして邁進することができる。

    • 12年で1000万も貯金できる特殊な例を持ち出されてもなぁ

    • キッザニアや私立中学やピアノのレッスンはあきらめないとね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん