2023-06-08

したことをしないので安物スマホで十分

今使っているスマホが古くなったので、新しいものを買おうとしている。

やることは、WebTwitterを見る、音楽聴くと言う程度。写真メモ用に撮影する程度。

ゲームはしない。

そんな感じなので、安物スマホで十分用が足りてしまう。

  • 親がらくらくフォン持ってるけど、動作がカクカクでかなりストレス 安い中でもなるべく高スペックの持った方がいい

    • X 親がらくらくフォン持ってるけど、動作がカクカクでかなりストレス O 俺が

      • 俺はiPhoneのProだっつーの!

        • でもアイフォーンのtouch IDで課金すると、 内側で虫みたいなガチャガチャ、って音と振動があるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん