2023-06-08

anond:20230608095901

X 親がらくらくフォン持ってるけど、動作がカクカクでかなりストレス

O 俺が

記事への反応 -
  • 今使っているスマホが古くなったので、新しいものを買おうとしている。 やることは、WebやTwitterを見る、音楽を聴くと言う程度。写真もメモ用に撮影する程度。 ゲームはしない。 そん...

    • 親がらくらくフォン持ってるけど、動作がカクカクでかなりストレス 安い中でもなるべく高スペックの持った方がいい

      • X 親がらくらくフォン持ってるけど、動作がカクカクでかなりストレス O 俺が

        • 俺はiPhoneのProだっつーの!

          • でもアイフォーンのtouch IDで課金すると、 内側で虫みたいなガチャガチャ、って音と振動があるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん