2023-06-07

anond:20230607121944

必要な時に必要な所で怒る力は大事なんだよなあ。

しかしそこで支社とかがキレ返して切ったとしても、

そいつが更にムカついて本社電凸して本社が「すみませんでした」っつっちゃったらこんどは本社から支社にクソくだらねぇ理に適ってない文句が来たりするわけだ。

からもう社会全体でモンスタークレーマーには毅然とした態度で無視あるいは相手の間違いを指摘するくらいになったらいいのになと思う。

  • 一番丸く収まるのは最初にクレーム受け付けた窓口の時点で、適当に謝るだけ謝っといて現場に下ろさずに握りつぶすことだよね 報告のつもりかもしれんが「こんなクレームありました...

    • それ隠蔽体質になるだけだろ

      • 運転手ががカレー食ってるオンギャアアア!!! っつってるバカに 何いってんだこいつっつって適当にあしらって終わって 運転手に伝えないのはグッジョブだと思うけどね

    • 日本人が真面目すぎるんだよなあ マジやらかしたとかあればほんと平謝りだけど あたおか相手には ハイハイスミマセンデシター(ハナホジ) くらいでいいんだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん