2023-06-07

美味しいパンいかなぁ

食パンは飽きたし、フランスパンも飽きた。

でも朝はパン食がいい。

そんなわがままな私の食欲を満たすパンよ、今ここに現れん!!

・・・メロンパンかぁ。美味しいんだけど、太るからなぁ。

あと焼きたてじゃないとイマイチなんです。ごめんね。

ネクスト

カレーパンかぁ。

好きだけど、これも太るし、揚げたてがいいんですよねぇ。

ネクスト

ロールパンかぁ。わかる、わかるよ!美味しいよね。

でも小さくて食べた気にならないんですよ。3つくらい食べたらいいのかな。

もう一声欲しい!ネクスト

イングリッシュマフィン

はい、好きです。でもそれも食べ飽きちゃったんです。ちなみにパスコ派です。

ネクスト

え、もうないの?

ショボン・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん