2023-06-06

anond:20230606161940

カーネルクリスピーって食ったことある? ケンタッキーのアレだよ、茶色い衣がついているやつ 単品でさ

あれって「まだ温かくて柔らかいやつ」と「衣が固くて口内がズタズタになるやつ」があるんだよ

あれ柔らかいやつ食べたとき「こんなにうめぇのか!」と驚いたんだよ ちょっと塩辛いけどな

ほら、食いたくなってきたんじゃないか? 今日の夕飯までは生きろよ。

記事への反応 -
  • 何も考えたくない。 都合のいい肉便器が降ってくる事以外 人生の帳尻を合わせる方法がない。 死のう。

    • カーネルクリスピーって食ったことある? ケンタッキーのアレだよ、茶色い衣がついているやつ 単品でさ あれって「まだ温かくて柔らかいやつ」と「衣が固くて口内がズタズタにな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん