2023-06-06

anond:20230606160540

リスクってバレたら慰謝料払う程度のものでしょ

その慰謝料貰ったところで相手気持ちは離れてるし自分自身気持ち悪くて触りたくないってなるなら、そもそも結婚しなけりゃ良かったのにってなる

子供いる方がNTR回避には効果的だけどここではその話は無意味

  • 俺もあの増田のやつはあり得るよなぁ、今が楽しいって人はいるだろうし、とは思う そこに「人間は動物として繁殖すべき~」とか「少子化が~」とかの思想が入ってくるからややこし...

    • 結婚したいのはなんで? 一緒に住みたいなら同棲で良いでしょ 妻の苗字を自分のに変える支配的な欲求とか?

      • 結婚しないと自分より優秀な雄にNTRされるからでしょ

        • してても普通に寝取られます

          • それはそうだが、法の縛りのお陰でリスクが発生するから未婚よりは安全でしょ?

            • リスクってバレたら慰謝料払う程度のものでしょ その慰謝料貰ったところで相手の気持ちは離れてるし自分自身気持ち悪くて触りたくないってなるなら、そもそも結婚しなけりゃ良かっ...

              • 慰謝料貰えるなら結婚したほうがいいじゃん

                • 慰謝料でNTRの傷が埋まるならそれで良し

                  • 結婚してようがしてまいがNTRあるんだから慰謝料貰えるほうがいいじゃんって話してんだけど

      • 別に結婚もしたくねぇよ 先回りして極端な嫌味言わないと死ぬのかお前w 正しく言うなら「仮に恋人から結婚を求められて俺がそれに応じたとしても子どもは欲しくない」だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん