2023-06-05

頭皮のおじさんクサさを撃退した。

頭皮のおじさんクサさに悩んでたんですけど、

とりあえずの解決策が見つかったのでお知らせします。

アマゾンセールで4000円ぐらいのヘッドマッサージャーを買います

レディアファンゴヘッドクレンズとヘッドマッサージャーを組み合わせます

週一やってるけど、素晴らしい。気持ちいいし頭皮ツルツルでにおいなし。

奥さんにも褒められました。

  • ふ、ふーん。ちょっと調べておこうかな。 まぁ、良さそうだったら使うかもね、おれはまだ頭臭く無いけど… 臭く無いよね?

    • くさくないおじさんはおじさんじゃないぐらいにみんなくさいよ。

  • よさそう 優良トピ

  • サボンのヘッドスクラブもツイッターで話題になってたけど、どっちが効くんだろ。 こっちの方が安いし試しやすいかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん