2023-06-03

anond:20230602233041

コメントブクマ特定の人たちの「正しくない事をした人を応援するのは、不正に加担する事だ」的な揶揄がウザ過ぎて。あんたは一生、ウーマンラッシュアワー村本を応援してればいいから、放っておいてくれ!と思う。本当にウザいし。粘着質だし、醜い。

記事への反応 -
  •  死んだように寝た。  渡辺明が敗れて、私は死んだように寝た。  第81期名人戦七番勝負第5局。18時53分、藤井聡太竜王が決め手となる一手を放つと、名人・渡辺明はすぐさま頭を下...

    • コメントやブクマの特定の人たちの「正しくない事をした人を応援するのは、不正に加担する事だ」的な揶揄がウザ過ぎて。あんたは一生、ウーマンラッシュアワー応援してればいいか...

      • 悪を批判されると都合が悪いのかな?

      • 醜いのは冤罪ふっかけマンだろ

      • もしかしてナベが批判されてると思った? 違うよ! 将棋ファンはみんなナベのことが最低限好きだよ! だって強いんだもん! 実績すごいし。 悪どいことをするトップ棋士なんて珍しく...

        • いうほど曖昧か?→「ナベみうみう間の和解は曖昧だけど」 ナベは、みうみうの会見で和解したと宣言されてるわけだし、ナベ本人もニコニコでちゃんとファンに謝罪してるのがとて...

          • ガチコンの犯人は被害者のみうみうが言及してる小暮だろうな。 主犯としての小暮、というか主催新聞のやりたい放題感が、新聞以外のスポンサー探しが加速したきっかけなのかなって...

      • トラバもブコメも熱を感じる文章に対してどうやって冷水ぶっかけようか、に執心したものばかりでこんなサービス潰れるべきな気がしてきた

      • 三浦だけじゃなく、棋界や対局ソフト関係者含めて私欲のために陥れたワケやからな 恨まれて当然

      • ブクマ叩きをやっている卑怯者なんてその典型例でしょ

    • 三浦九段への仕打ちは一生忘れないよ

      • 証拠不十分でクロにならなかっただけの人に疑いの目を向けた事は罪でも何でもない。トップ選手の場だからこそわかるものがあり、不審な打ち手に対して疑念を示すのは何一つ間違っ...

        • 謝罪しましたしね。終わったことをいつまで言ってるのやら

    • 相変わらず君は渡辺明をひいきしてるね。 そんなことより、君自身のことを教えてよ。 求職活動はどうなったの?

    • 将棋ファンって存在してるの初めて知った

    • 三浦の件で嫌いになったヤツは多いだろう もともと羽生とか藤井と違って愛嬌がないと言うか、好かれないタイプというか

      • いけすかない三浦のくせに強すぎて怖いから権力使って挑戦者チェンジ!は人間臭すぎて逆に好きになったファンもいるよ。 中原も米長も羽生世代も人間性はでこぼこで、それだからこ...

      • 盤外工作の激しさは勝負師の勝利への執念だったとも思う。 あそこまで激しく冤罪を言い募ったのは異常。 全てのタイトルが剥がれた今、渡辺を支えるのはなんなんだろうな。 VS藤井に...

        • 妻に漫画を描かせて野球ファンアピールも盤外工作のための発言力ポイント稼ぎなんだろうな。 まあ棋士って1000人いたら999人は「チンコを出して勝てるなら俺はチンコを出す...

    • 顔は完全に中〇人だよね(個人の感想です)

    • 将棋プログラムのBonanzaのウィキペディア見てたら2005年からソフトとやりあってたらしいな 第一人者だな

    • 素晴らしい文です。渡辺前名人に対する筆者の敬愛が痛いほど伝わって来ます。多く人に愛されている前名人。まだこれからです。

    • 三浦と渡辺くんはずっ友だよ♡ 悪いのは将棋連盟😠 とか言われてもさ―納得できねーよなー アレのせいでAI関連も一時期下火になっちゃったしさ なにより「AIにカンニングさせてもら...

      • でもなんか明らかに「ソフトずるい!ソフト怖い!将棋ソフト滅びろ!」みたいな個人的なノリが入り込んでたわけじゃん。 入り込んでなかったが。お前の妄想だが。 妄想で有名人に...

        • 「事実と憶測、感想は分けて書こう!」 ホント重要だよね

    • ALSOK杯王将戦中継ブログ : 終局直後 久保利明が「説明します」と言ってから今日で・・・・・・ 2,271日 早く説明してください久保九段!

    • 正直米長、中原、芹沢とかに比べると全然。 米長なんかキチガイやで。(まあ桐谷、林葉、先崎、武者野など相手もどうか?という相手だが) 大山もやばいぜ。名人戦のとき新聞記者脅...

    • 与沢翼という時代

    • とはいえぶっちゃけ渡辺さんが勝てると思ってた人は1人もいなかったよね…。藤井さんが挑戦者になった時点でゲームセット感があった。残る王座戦もそうなるでしょう。

    • この人すごい嫌い なんの証拠も無く他人をカンニング扱いして大騒ぎしてた人でしょ 藤井くんもこいつに勝ちすぎたら何されるかわかったもんじゃないからずっと心配だったわ

    • 順位 ブクマ タイトル カテゴリー 1 2067 ゲームさんぽの次に見るべきYouTubeの教養コンテンツ 増田 2 2048 家を建てたときのはなし(追記あ...

    • 1 1429 ホストやってたけど普通はサイコパスになれんよ 増田 2 1327 東京に住んでいない俺がどこで文化を享受しているか 増田 3 1297 anond:20230927002433 増田文学 ハ...

      • お疲れ様です!

      • 俺の書いたの、一つも入ってなくて草 俺の人生は文学じゃないんだなぁ ちょっとは気の利いたこと書くか

        • 投稿時間帯とか2-3ブクマがつくのを18時頃の人が集まってくる時間帯にするとか工夫してみたら? 曜日は金曜土曜のスマホ触ってそうな人が多そうな曜日にして あとよかったらリンク貼...

          • ブクマは数100とかは付くけど、ネタ増田とかが多いからかな 自分のネタはもう尽きた 書いた増田↓ おパンツとは言うのにおブラジャーとは言わないのは国難 https://anond.hatelabo.jp/2023112...

            • ブクマ700の経験あるけど、過去の知見を使ったお役立ち情報増田だったので、 こういうサラッとした短文ネタ増田で支持を得られるのは尊敬するわ おパンツはわざとらしすぎてゴミカス...

            • 売れない芸人の大喜利レベルだよな。もっと役に立つ記事とか勉強になる記事とか書けよ。低学歴か。

      • 増田文学まとめって2022年だけ抜けてるんだよな 誰かまとめてくれないかな、俺は技術力も読解力も不足してるのでパス

        • 簡単にパスしないでくれ 文句だけ言ってフリーライドするのは今日でやめにするのだ ①スクレイピングツールoctpusで「https://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F2022&sort=coun...

      • 4本入ってた。去年は低調だったかな。 今年はもっと頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん