2023-06-02

anond:20230602001656

権力勾配理論においては保護者被保護者の間には強い権力関係があり、それを利用した政治活動強要は極めて重い罪とされます

成人だから、本人の意思からなんて言い訳通用しません。

いや普通に考えて駄目だろ。

記事への反応 -
  • 少なくとも本人が18超えた成人なんだったら、自民党や共産党の集会に自己責任で参加してもらうのもありなんじゃない?

    • 権力勾配理論においては保護者と被保護者の間には強い権力関係があり、それを利用した政治活動の強要は極めて重い罪とされます。 成人だから、本人の意思だからなんて言い訳は通用...

    • 「支持しないと支援打ち切ります」って無言の圧があるならダメじゃね?

    • 支援者と被支援者の間には強い力関係あるからダメなんじゃねーのー 政治やるなとは言わねーけど対等な相手を全うな手段で勧誘しようよ

    • 絶対やっちゃいけないとは思わないけどその代わり二度と権力勾配という言葉を使うなよと思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん