2023-06-01

anond:20230601155818

龍谷行くくらいだったら広島修道で楽しく遊んでたらよかったのに

ちょっと前に同志社サッカー部増田がいたけど、関関同立ですらもはや地方ブランドに落ちぶれてしまっているから、産近甲龍でも摂神追桃でも南愛中名(南山愛知中京、名城)でも北東修西(北海学園東北学院広島修道西南学院)でも大差ない

  • これ私も昨日観てました。親は息子に対して「反抗期もなくいい子だった」と。 進学校では生徒会長、大学に入ってからの一人暮らし、ホストになる時には昔からの友人が強く反対し...

    • 理系だったみたいだけど大学どこだったのかな 親が、梅田か高槻市で食事しないかとLINE送ってたけど 阪急京都線住みっぽい

      • 滋賀で一人暮らしって記事に書いてるから多分立命館やな!

        • 龍谷とか滋賀医大もあるかも

          • 中高一貫進学校行って中学生の頃は成績良かったけど高校で成績落ちて大学受験結果が微妙だったので 何者かになりたさを拗らせたって感じやろなあ 龍谷はええセンかもなあ。医大はな...

            • 龍谷行くくらいだったら広島修道で楽しく遊んでたらよかったのに ちょっと前に同志社サッカー部増田がいたけど、関関同立ですらもはや地方ブランドに落ちぶれてしまっているから、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん