2023-06-01

人生で今まで当たったデカ懸賞教えて

俺は別にそんなに懸賞に応募しまくってるわけではないが、懸賞運がマジで無い。

せいぜい小学生の頃にコロコロ10万人くらい?に当たる年賀状が送られてきたくらい。

なんちゃら旅行とか高い家電とか、当たる人は当たるんだろうか。

当たったことある人はぜひその話を聞かせてください。

  • ワイはスクラッチくじで8000円かって1200円当たったやでという話

  • 国産の松茸が当たったことはある 味は覚えていない

  • おはようサンデーちびっこマラソンでラッキー賞当たった。 パーフェクト野球盤とさんすうピューターもらったよ。 日テレの番組で週に1人しか当たらないものに当選したので たぶん一...

    • テレビの懸賞当たるのはすごいな! パーフェクト野球盤もさんすうコンピュータも、嬉しかったんだろうなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん