2023-05-29

女は下方婚しないんじゃなくて

無理して結婚しなくても幸せになれる時代になっただけなんだよな。男女問わず

ゼクシィCMでも「結婚できなくても幸せになれる時代あなた結婚したいと思った」ってあるくらいだし。

昔は結婚しないと幸せになれないって思想が強すぎてみんな妥協しておっさんとかと結婚してただけ

  • そもそも女に下方婚させようとする発想がきもい 男なんかほぼ上方婚しかしないやん 若くて胸がデカくて体が柔らかくて肉体的に自分より遥かに上方の相手を選びたがるわけだし

  • “ヤツ”が来るぞ…!

    • ヒューッ 見ろよやつの筋肉を・・・まるでハガネみてえだ!! こいつはやるかもしれねえ・・・

  • でも女はうんちしないですよね

  • でも結婚できない弱者男性は例外なく不幸ですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん