2023-05-29

anond:20230529171907

そもそも女に下方婚させようとする発想がきもい

男なんかほぼ上方婚しかしないやん

若くて胸がデカくて体が柔らかくて肉体的に自分より遥かに上方相手を選びたがるわけだし

記事への反応 -
  • 無理して結婚しなくても幸せになれる時代になっただけなんだよな。男女問わず。 ゼクシィのCMでも「結婚できなくても幸せになれる時代にあなたと結婚したいと思った」ってあるく...

    • そもそも女に下方婚させようとする発想がきもい 男なんかほぼ上方婚しかしないやん 若くて胸がデカくて体が柔らかくて肉体的に自分より遥かに上方の相手を選びたがるわけだし

    • “ヤツ”が来るぞ…!

      • ヒューッ 見ろよやつの筋肉を・・・まるでハガネみてえだ!! こいつはやるかもしれねえ・・・

    • でも女はうんちしないですよね

    • でも結婚できない弱者男性は例外なく不幸ですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん