2023-05-29

告白したけどフラれた。

関係性の構築に時間をかけたけど、男として見れないって言われた。

これで五度目だ。

友だちでいましょう。男として見れない。そういうつもりだとは思ってなかった。男として見れない。男として見れない。

今回は

本気で誰かを好きになったことないでしょ?

とさえ言われたのに、言い返してやろうとは思えなかった。心がポキリと折れていた。

本気で好きだったと思うし、思うけど…、自信がないよ。わからない。

もしも本当に女性を好きになっていたら、フラれた時点で立ち直れないはず。

でも立ち上がれてしまっている事実

じゃあダメじゃん。

ああ。

反省無限ループ

何でいっつもオレはこうなんだろう…。

  • 縫いペニ

  • フラれても諦めずに好きなままでいるってレアケースなのかもって最近思う 俺の場合、フラれても告白し続けて、相手が押し負けて付き合うというパターンがあったから、そういうのが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん