2023-05-26

anond:20230526092710

大変申し訳ございませんでした。私自身は男ですが、そのような対応を受けたことは一切ございません。

相手女性とみて人格攻撃をしてしまたことにつき、深くお詫び申し上げます

記事への反応 -
  • 日本における女性差別の激しさを知ってるから、どちらとも言えないな 女だというだけで情報貰えなかったりして不利なのに、責任のある地位につけというのはちょっと 真面目にサポー...

    • 男がサポート手厚く受けてると思ってるの? 男だって丸投げされやすいよ? 情報の有無なんて自分で調べてないだけでは? 聞いたのに教えてくれないなら聞き方が悪い場合と、相手...

      • あなたは知りたくないだろうけども 取引先の会社の男が、女には情報を出さない主義だとしたら、現実的には男に頼むしかないだろ? 例えば、自動車損害保険会社は、女には自賠法16条...

        • 男でもそれくらいの対応普通にされるんだよなぁ ちょっと理不尽な対応されただけで「また女だから虐められた🥺」ってなるのやめてほしいんだよな ちょっと想像して欲しいんだけど...

          • それで、どうやって対処したのか、教えてもらえないわけですねwwww 私は情報を出しましたけれども、おパンツの中に隠しているわけですか?

            • 大変申し訳ございませんでした。私自身は男ですが、そのような対応を受けたことは一切ございません。 相手を女性とみて人格攻撃をしてしまったことにつき、深くお詫び申し上げます...

        • これ、性別のせい?w

          • 私の性格のせいであり、性別のせいではありませんでした。女性一般に罪を押し付けて責任逃れをしてしまい申し訳ありませんでした。土下座して謝罪いたします。

          • なら、性別の例を述べましょう 女性のエンジニアが、システム設計のヒアリングにクライアントのところで出かけた 欲しい情報は出されてこずに、夜に付き合おう、とか言われますよ...

            • 女だから嫌がらせされた例がこれって……そんで自分で考える解決策が枕営業て……呆れてものが言えない。取引先が非協力的なことなんていくらでもありますよ。

              • Politik als Wissenschaft 貼っときますえ  日本のメディアは、武者小路の訳のほうを報道しただろうと見られる   (ブルンチュリ)「国家と教会とのあいだの避けられない闘争」が存在し、...

                • 「日米両政府が半導体・先端技術の協力で声明…次世代型開発でロードマップ策定」 「中国が関与する地域で、日米で民間企業への協力にも乗り出す」(5/26 金) anond:20230526095437 また地...

              • こういう意見を言っておけば、自分が枕営業しているとは思われないでしょうね 上手いなあ

            • だいぶ前から取引先の相手との食事はコンプライアンス違反でしょ。 あれ?大手だけだったかな? その話が出たんならその相手の会社の人か自分の上司に こんなこと言われました、...

        • それは性別の問題じゃなくて相手の性格の問題では? 男女でそれぞれ同じ会話をして、出してきたものが違ったの?

      • 痴漢対応を、男に助けてもらった覚えは一切ございません 自己責任で、自分で殴っておりますのでね

    • 責任者になったらお前が責任取んだよ 嫌がらせされるのはお前が女だからじゃなく性格が悪いだけ 自分が受けた被害はなんでも女のせいにするその被害者思考をやめろ

      • 人格変造攻撃(藁人形)って、皆さんはどこで習うのでしょうかね・・・大変興味があります >責任者になったらお前が責任取んだよ 嫌がらせされるのはお前が女だからじゃなく性格...

    • 「民主党政権が政権運営に失敗してすぐに下野したのは、経験豊富な自民党がサポートしなかったからだ」と思っていそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん