2023-05-24

anond:20230524171737

バツイチの女の数だけバツイチの男が存在するはずだから

バツイチなのをわざわざ言わなきゃバレないから紛れてて分からんだけでは?うちの父親がそれだけど確かにどっかいってて草

記事への反応 -
  • バツイチの女に比べてバツイチの男って少ない気がする 片親なやつってだいたい母親はいるじゃん その父親ってどこにいったんだ?

    • バツイチの女の数だけバツイチの男が存在するはずだからな バツイチなのをわざわざ言わなきゃバレないから紛れてて分からんだけでは?うちの父親がそれだけど確かにどっかいってて...

      • バツイチの女の数だけバツイチの男が存在するはずだからな それは世界にバツ0とバツ1しか存在しない場合の話で バツ2バツ3以上がありうる場合は成立しない

    • 自殺してるんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん