2023-05-24

anond:20230524101749

仕事で結果出せてないか自分が賢いと思いこむには世間マウント取るしかないんだろ。

大体、世の中が本当に馬鹿ばかりだったとしても、そいつらを馬鹿にする意味がなさ過ぎるし、自分に得があるわけじゃないんだから

俺はそういう世間マウントマンみたいな奴は基本的に見下してる

記事への反応 -
  • リアル友人の友人でSNSで繋がって、趣味も合って仲良くなった人だった。 地方のまあまあいいとこの子で、悪い人じゃないんだけど言動が少しおかしい。 バズツイをRTして 「知らない...

    • 仕事で結果出せてないから自分が賢いと思いこむには世間にマウント取るしかないんだろ。 大体、世の中が本当に馬鹿ばかりだったとしても、そいつらを馬鹿にする意味がなさ過ぎるし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん