2023-05-22

会話内容より表情とかのノンバーバルな部分の方が印象への影響大きいと思う

趣味の話だろうが仕事の話だろうが質問責めだろうが、ニコニコしながら話してればそんなに違和感ないと思うんだよね

愛想がなくてムカつくってだけなんじゃないか

女の方も話を広げてるつもりだとしても真顔だったり早口だったりで威圧感与えてるのかもしれないし

  • そんな低レベルな話よりもどうやって楽しませるか考えようぜ?お笑い芸人になれないぞ

  • 女「食事中ずっと私の方をニヤニヤしながら見ていて恐怖を感じました」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん