2023-05-22

anond:20230522110107

爺さんは昔、核兵器禁止条約について昔パンフレットで読んだけど、「国際条約とは何か」とかはよく知らないんだよね~

道交法かなにかと同じだと思ってる~

 

これだからネットに毒された老人はダメだwwひろゆきイズムの短レスはい論破目指してくるくせに、その論破が下手ww

記事への反応 -
  • 反論したがwwwwwwwwwwww??????????   まあいよいよ言葉が通じなくなってダメだな。 論破だけを目指す、ひろゆきイズムのレスバマシーンになってしまった。...

    • 反論できないから草生やして終わりか。禁止条約も知らんのに廃絶できないって勉強してないのはどっちなんだか

      • 爺さんは昔、核兵器禁止条約について昔パンフレットで読んだけど、「国際条約とは何か」とかはよく知らないんだよね~ 道交法かなにかと同じだと思ってる~   これだからネットに...

        • 2年前に発行された禁止条約は世界の30%加盟してるんだが?どうみても廃絶の流れできてるんだが?反論できないからしょーもないレッテルしか貼れないの?

          • 30%って、過半数以下って意味だけど、おじいちゃんわかる? 中学校時代の数学に、割合の勉強含まれてたかな?   あと追加の話もしてあげようかな。批准国の人口を合計したら世界の...

            • ワイは尋常小学校卒やで

            • 別に多数決取ってるわけじゃないから過半数以下でも問題ないぞ。そもそも2年前にできた条約だぞ。もう反論できないからシーライオニングしかできんのね

              • 多数決に勝たなくてどう核廃絶するんだよ。世界征服でもすんの?   で、シーライオニングとかいう擁護つかってみるけど、該当しないしwwwwwwwwwwww ネットに毒された...

                • 禁止条約にみんな加盟していけば抑止力に頼らなくても廃絶できますよ。お前の廃絶無理論調だと昔にできた廃棄条約にみんな参加してたけど続々と脱退していったような話じゃないと...

                  • パキスタンや北朝鮮が加盟する未来を本気で信じてるなら、「できますよ」ともう一度言ってもいいぞ。

                    • 時間かかるだけでできますよ

                      • そうか。そう断言するなら君はまだ話ができると思う。   俺は無理だと思うよ。 あの条約批准した面子を見たらわかると思うが、核に頼ってない国だけが批准できる内容なんだ。   長...

                    • むしろなんのためにできた条約だと思ってんの?

                      • それよ。元増田で俺が言ってるのは。   何のためにもならねー条約なんだよ。役に立たない。 本気で核廃絶目指してる奴が総力をあげるようなもんじゃない。

                        • 本気いうなら本気で廃棄して加入しろよ。本気出してから言え

                          • うん、だから本気のやつがいねーんだよ、核廃絶に関しては。   俺もそう、お前もそう、政治家もそう。 そして、平和活動家たちもそうなの。なのに成果が無いとか大々的に発表しち...

                • 今どうでもいい多数決にこだわってるのはまさにシーライオニングだが?別に1/3は少なくないし

                  • >シーライオニング(Sealioning)とは、本当は理解する気がないのにもかかわらず、相手に礼儀正しく素直なふりを続けながら、執拗に質問を繰り返し相手を疲弊させる嫌がらせや荒らし...

                    • 「本当は理解する気がないにもかかわらず、嫌がらせとして質問を繰り返すこと」と 「要領を得た回答がこなくて本当に理解不可能なので質問を繰り返すこと」は どうやって区別してい...

            • 増田公式レスバ審判です。 草まみれの煽りが3行に達した時点で増田くんの負けとなりました。 次は質の高いレスバを期待しています!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん