2023-05-22

推しの子6話

炎上したこと無いし乗った事も無いのでわからなかったけど、あそこまで露骨に悪意をぶつけるの普通

というかネット越しとは言えそこまで言えるものか?創作ならではの誇張?

自分は書けないな~って思って、普通そこまで書かないよ……あれ?今の時代書くのが普通自分が異常?

  • 普通かどうかは答えられないがこことか5ch、まとめブログ見たらわかるっしょ

    • 横だが、何をどう見ればわかるんだよ 自分の意見書けばいいのに

  • ブクマカ見てもまだそんなこと書く奴いないと感じているなら異常

    • ギリギリ建前でコメントしてたような空気もあったのに、最近は露骨に悪意をぶつけたコメントが増えたよな。一体何があったんだか。

      • 昔からやで やばいのはBANされて見えなくなってるだけやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん