2023-05-19

行きつけのジュース屋の店員雑談できた

いつも出勤前の通勤で通るジュース

そこのジュース買ってるんだけど今日は俺の好きな乳のデカ店員の日だった

巨乳今日は雨みたいですね」

俺「そうですね」

巨乳今日傘忘れちゃったんですよ〜」

俺「僕の傘差し上げましょうか?」 

巨乳「いえ、店舗大型商業施設)に置いてある傘借りパクすれば大丈夫だと思います

俺「そうですか〜」

めちゃくちゃ気分いいわ何これ

  • 俺「僕の傘差し上げましょうか?(ボロン」 だったんだろう?おーん? 

    • 閉店時間まで待っていれば、 相合傘で帰れて 自宅特定の上、 俺「僕の傘差し上げましょうか?(ボロン」 だったんだろうか・・・?

      • 夜9時に待っとくわ

        • 「遅いしうちで食べてく?」 「終電なくなっちゃった」 「じゃあ飲んじゃえば?」 「あ・・・そこはミルク違うって・・・」 チュンチュン… 下の住人「おはようございます。昨晩はお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん