2023-05-19

anond:20230519110016

俺「僕の傘差し上げましょうか?(ボロン」

だったんだろう?おーん? 

記事への反応 -
  • いつも出勤前の通勤で通るジュース屋 そこのジュース買ってるんだけど今日は俺の好きな乳のデカい店員の日だった 巨乳「今日は雨みたいですね」 俺「そうですね」 巨乳「今日傘忘れ...

    • 俺「僕の傘差し上げましょうか?(ボロン」 だったんだろう?おーん? 

      • 閉店時間まで待っていれば、 相合傘で帰れて 自宅特定の上、 俺「僕の傘差し上げましょうか?(ボロン」 だったんだろうか・・・?

        • 夜9時に待っとくわ

          • 「遅いしうちで食べてく?」 「終電なくなっちゃった」 「じゃあ飲んじゃえば?」 「あ・・・そこはミルク違うって・・・」 チュンチュン… 下の住人「おはようございます。昨晩はお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん