2023-05-18

HP可視化してほしい

30歳間近になって、疲れて動けない事が増えた。

疲れたら休憩するって感覚か今までなかったのよ、もしスキーでヘトヘトに疲れても一晩寝たらスッキリ回復してた。忙しい日が一週間続いても、疲れが後に引くなんてことなかった。

いまめーーーっちゃ疲れてる。これが老いですか?

最大HPが少ないし、疲れても回復しない。

なので今のHPを数値で可視化してほしい。

HP残り少ないな、じゃあ休もうかとなるので。

疲れの感覚がわからなかったから、今疲れていて休めば元気になるのか、よくわからない。あとどこがつかれてるのかよくわからない。頭?体?

  • 単純に睡眠時間が足りない。毎日6時間以上寝ろ。

    • これ。 あと酒も睡眠の質を下げることに繋がるから控えたほうが良い。 子育てで睡眠時間が足りないとかならしょうがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん