違うんよ、需要はあるんよ。 だけど、テレビ番組制作者が、コロナで打撃受けた芸能事務所の足元見てタレントのギャラ値切ってたせいで、あらゆるタレントの単価が下がっちゃったん...
本来もっとバリューがある人たちが安く買い叩かれちゃってんの。 「本来のバリュー」って何?具体的に定義してみ?
テレビ番組に出演するタレントにおける、“本来のバリュー”の定義: 「そのタレントを起用した番組が放送される事を、事前に告知(広告)した時、『この人が出るなら見たい!』と...
「そのタレントを起用した番組が放送される事を、事前に告知(広告)した時、『この人が出るなら見たい!』と思ってくれる視聴者がなるべくたくさん発生すること。これを実現でき...
視聴者は実際に金・コストを払う側じゃない。払うのはテレビ番組制作者側。なのでこの定義で問題ない。なぜならテレビ番組制作サイドに沿った視点のバリューの定義だから。
だから、番組制作サイドのバリューってのは収益なんだから「収益につながる視聴者の態度」じゃないとビジネスのバリューになんねーだろっつってんの。アホか。
あたしは「テレビ番組に出演するタレントにおける、“本来のバリュー”の定義」の定義付けを求められたからその通りにやったんだよ。「視聴者の態度」なんていう的外れな上に観測...
すごい。本当に伝わってないな。 「見たいと思う」も「視聴者の態度」の一種だっていう話だよ。一般化してるの。「見たい」だけじゃ収益にならない可能性があるから、それを含むよ...
あー、もしかして、「視聴者の数・視聴者の態度が、テレビ番組制作者の収益に直結する」と思ってる?違うのよ。 テレビ番組制作者は、良いタレント使って良いテレビ番組を作って、...
中学生かなにかと話してるみたいだな。マジで中学生だったらごめん。
多分、本当に中学生くらいの世代の子なんだと思う。 テレビをあんまり見てなくて、ネットの動画を良く見てるから、“YouTubeのスパチャ”とか“TikTokライブの投げ銭”といった「視聴...