2023-05-18

G〇ogle翻訳が突如としてめちゃくちゃな翻訳結果になってワロタ

「あ、今日からルール変えました。理由はとくにないっす」

「あ、デザインいじりました。気分が変わったからっす」

「あ、情報ぶっこぬいときました。金のためっす」

「あ、お前へのサービスだけはクオリティ下げました。タダで使わすと気分悪いからっす」New!

  • さすが広告収入と個人情報でかせぐ企業! 気分でSLAを変えるッ!そこにシビれるあこがれるゥ!

    • 担当者がクリックしていじってると思うと草

      • ソシャゲのガチャ運営と同じマインドで草

      • Related questions Was George Harrison a vegetarian? When did George Harrison become a vegetarian? What was George Harrison like as a person? I've read that George Harrison frequently cheated on his wife Olivia. Who were all these women? Were any...

        • チャ〇ニーズやろなあ

        • お問いるジョージ-幼年時代の家への貢センターの"肉食無料と値の非暴力' ジョージの最も有名なタレンズ. くことを期待もう 彼の幼年時代の家 とオーセンター"肉食無料と値の非暴力。"...

    • 10年前はアマゾンとかも似たような感じだったけど、最近はありえないよね つまり、G〇ogleジャパンの中では、10年間変わらない民度の人が働いているということになる

  • お前のためにGoogleを監視しとくわ

  • なんかおかげで翻訳にたよらず英語力が復活してきたは Googleのおかげだは ありがてーな 感謝だは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん