2023-05-16

生涯未婚男って増える?

生涯未婚女が増えないのはバツイチ男が未婚女と結婚するからだろう

↑が増えても逆は独身男が「こぶ付きなんて御免だぜ!」って拒否してるから生涯未婚の男女差が広がる

から男はバツイチ男に取られる前に未婚女を捕まえるかこぶ付き女で妥協するしかない

それを理解せずに30超えても未婚同士の結婚を望むってのは頭がお花畑か「分の悪い賭けは嫌いじゃない」とかリアルで言っちゃうスパロボ

さすがにそんな奴らで溢れかえりはしないだろうって事で生涯未婚男は近いうちに頭打ちになるという予想

  • 女の下方婚を推進する活動を、何年にも渡って繰り広げる増田もおるんやで

    • とっくに結婚を諦めてて同じ仲間を増やしたい男たちの叫び

  • 違う違う韓国のようにいっそう一部の男に女が群がるようになるよ。 男女の賃金差が縮んでも女は下方婚しないからね。

  • 生涯未婚女も普通に増えてるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん