2023-05-15

anond:20230515210640

仮に税金倍にしたら一時的支持率メッチャ下がるだろうけど

それでも居座っておけばあきらめて消極的支持してくれるからラクチンよ

つーか、ちょっと前は総理大臣ってボロボロになって辞めてくイメージあったけど

安倍ちゃんの二回目くらいからみんな元気だよね

記事への反応 -
  • あいつ増税しかしてないのに支持率が上がる要因が全く理解できねえ・・・

    • 仮に税金倍にしたら一時的に支持率メッチャ下がるだろうけど それでも居座っておけばあきらめて消極的支持してくれるからラクチンよ つーか、ちょっと前は総理大臣ってボロボロに...

    • 一貫して反ロシアでウクライナを支援する立場であることは評価しとるやで ウクライナ訪問から支持率上がっとるから、同じようなやつが多いんちゃうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん