2023-05-14

anond:20230514205255

鳴き声みたいにフェミフェミうるさい自称弱者男性は、こういう話では山ほど釣れるから一定はいるんじゃないかな?

同じ男性として加勢している強者男性擁護している可能性も否定はできないが。

記事への反応 -
  • 本当に弱者男性は存在するのか?どうせ弱者男性風書き込みしてる奴らの8割くらいは、それなりの企業で働いて結婚もしてる、ファッション弱者男性なんだろ?

    • 鳴き声みたいにフェミフェミうるさい自称弱者男性は、こういう話では山ほど釣れるから、一定数はいるんじゃないかな? 同じ男性として加勢している強者男性が擁護している可能性も...

      • 強者男性だけど、ある時はフェミ、ある時はアンフェになって、プロレスして寂しさ紛らわせてるだけ。

        • 強者男性なのになぜ完全匿名の場で自演プロレスなんてしてるんだ? パーリーピーポーな仲間とハッスルするの楽しくないのか?

          • 増田のパーリーピーポーとハッスルする方が楽しいんじゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん