2023-05-14

anond:20230514201611

わかる。

はてな匿名ダイアリーにいる自称弱者男性のなにが気に入らないって、自分はいいとこなしなの女性自分を癒すべきとか書いてるのがね。

まず自分が選ばれるように努力はしたのか?(男性に限らず女性相手に選ばれるように努力はいると思う)

とか思うところはあるなあ。

  • フェミニストがオスは全員殺せって言ってるのと似たようなもんや

    • そんなこと言ってるフェミニストいないわ どこのだれやそんなこと言ったの

      • https://twitter.com/0gvqcZTufk9zdCi/status/1324296655785529346?s=20 ほいソース

        • 全員とは言ってないな、間引きって言ってるな。 まあ危険思想であることに変わりはないけど、こんなこと言う人そうはいないから、あまり間に受けないほうがいいよ。 まあ、男性はい...

          • うん。わかるよ。こんなこと言う人そうはいないから、あまり間に受けないほうがいいよ。って事だよ。

      • こんなん探せばいくらでも出てくるでしょ。 どの属性だろうが、危険思想の奴なんていくらでもいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん