2023-05-07

anond:20230507191434

「そういうの辞めて」って伝えたよ。

相手のご両親のにもね。

でも、変わる気配はなし。

彼女は一貫して「自分が決めたこれ」でなければ嫌らしい。

交際中と全然うから、え?って感じで。

から、難しいかなって。

記事への反応 -
  • そんなもんだよ 恋愛と結婚は違うんだよ 違和感あるなら今のうちに婚約破棄するべき 離婚したおっさんからの忠告だ もう一度言う 「違和感があるなら婚約破棄」 今なら戻れる 頼んだ...

    • OK、仮に入籍したとしても子供ができないうちに離婚すべきかもですね。 婚約破棄しようか真剣に悩んでる。

      • でもさ 相手の女性も、男は結婚したら家事やらないからね とかネットで言われてナイーブになってるだけかもだから 一回話し合った方がいくない?

        • ううん、彼女と会話は結構してるのよね。 いろんな考え方を聞いてみたくて、増田に投稿してるって感じ。 で、彼女、結構一方的なのよね。 自分で決めた「これ」でなければ、すぐに...

          • そういうこと言うの辞めてって言ったのかな それか増田の方も納得いかなきゃ破棄するって言えば 相手も酷いこと言ってるって気付いたりしない?

            • 「そういうの辞めて」って伝えたよ。 相手のご両親のにもね。 でも、変わる気配はなし。 彼女は一貫して「自分が決めたこれ」でなければ嫌らしい。 交際中と全然違うから、え?って...

              • そうかそれだと厳しいな まあ相手の言い分も聞かないとわからんから判断はつかんけど 共通の友人とか意見くれる人いないのかな

                • 共通の友人はいないけど、ちょっと厳しいかな。 婚活で知り合った相手で。 先が思いやられるや。。。

                  • 婚活ってことは確信犯の可能性が高いぞ。 婚約までに騙してしまえばなんのデメリットもなく婚約できるからな。 普通の交際なら、身体の関係とか長い交際期間とかで親しくなるから簡...

          • 家から出ような

        • 女の足の引っ張り合いは怖いねえ

      • 本題から逸れるけど 結婚≠入籍。 あなたが約束しているのは結婚で、入籍ではない。

        • これ字義通りならそうだしこういうこと言ってくる人時々いるけど、この文脈でなお入籍と結婚が違う意味を指してると想定されるんだろうか

        • めんどくせえやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん