2023-05-06

anond:20230504154630

お前これ本文cool choiceの部分やろ

俺は騙されねえから

難しいかもしれないけど、超写実的イラストをみつけてきて、毎日少しずつ顔を隠していって体だけで抜けるようになったら生身のを見てみる、とか?

でも多分アニメ塗りしか受け付けない感じなのかな……?がんばれ

記事への反応 -
  • 二次性徴が始まった直後から今日までのオカズのほぼ全てがカワイイ絵だった。 学校の授業で出てきたマスターベイションという言葉が分からず父親のパソコンで検索した。 早速試しみ...

    • お前これ本文cool choiceの部分やろ 俺は騙されねえからな 難しいかもしれないけど、超写実的なイラストをみつけてきて、毎日少しずつ顔を隠していって体だけで抜けるようになったら生...

    • 俺は二頭身〜五頭身くらいのマスコット的なケモ・人外にしか反応しなかったんだが、 プレイヤーキャラが人外キャラなネトゲでネトゲ恋愛して、 そのまま中の人ともリアル恋愛したら...

    • 何に悩んでいるのか(どうなりたいのか)が読めない オナニーしかしたことがない人にありがちだが、オナニーの対象とリアル性欲の対象は異なる(それは、あなたが実在幼児に欲情し...

    • 卒業アルバムの好きな子の写真の顔部分と、エロイラスト(主にエロゲー雑誌のCG)の首から下を手動コラージュしておかずにしていた 三次元の顔と二次元の体 まあよくやってたなと...

    • 一度学習された性癖を脳から取り除くことは難しいのだろうか これ、エロ関係なく言える。 常識、ポリコレ、偏見。 全部一度でも正しいものを知ってしまったら、もうそのあとは罪...

    • まずきみのいまみらいとかいうキャラがいることをこの増田ではじめて知ったわ 絵柄的にまさかこのご時世にいたるに依頼したのか!?と思ったら違った

    • 対人性愛者男性だって7~8割は女性を見るなり「ヤれるかヤれないか」脳内ジャッジしてるらしいし、フィクトセクシュアルだけそんな「呪い」とか悩まなくてもいいでしょ。

    • 微エロの二次元イラストから慣らしてけばいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん