2023-05-06

郵便局ATM連休使用できないことについて、

知らなかった奴何なのみたいな意見

Togetterに大量にコメントされてるけど、

あれって、郵便局ATM使用できないっていう結果があるから

郵便局の告知を思い出して「そういえばあっちでもこっちでも見かけたね」になるだけで、

今どういうCMが流れているかなんていちいち覚えてないものを、

郵便局だけちゃんと思い出せるつもりで批判してるのは頭悪いと思う。

  • https://togetter.com/li/2138166 これか。 おっちゃんも若い頃、この罠にハマった一人なので、分かるんだけど、 引越等で生活環境が変わり、今年からゆうちょ銀行を使い始めた人がよく引っか...

    • ワイは夜中や日曜に郵貯ATMで下ろそうとしたら閉まってることがまれによくあるやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん