2023-05-05

anond:20230505105047

受け皿規定個別具体検討を「勿論」「離婚事由になる」って断定してるから言ってるんだけど?意味わかる?可能性にすぎないよね?

違いがわかるかな?なぜよく知らないのに適当にホラ吹いたの?

記事への反応 -
  • 勿論なる。 セックスレスの程度により、民法770条1項5号の「婚姻を継続しがたい重大な事由」に当たるとして、離婚できる可能性はあります。 だってさ

    • 勿論って断定するなよw 可能性にすぎねえじゃんw

      • 離婚事由にはなる 離婚できるかどうかは可能性 違いがわかるかな?

        • 受け皿規定の個別具体的検討を「勿論」「離婚事由になる」って断定してるから言ってるんだけど?意味わかる?可能性にすぎないよね? 違いがわかるかな?なぜよく知らないのに適当...

          • 事実関係がこの通りなら100%の可能性。 というか普通に協議離婚するでしょう。 なんで結婚したんだという猛烈なバカ。 これだから女は男より劣るわけ。

            • むかし『激烈バカ』って連載マンガあったよな

            • ??? 離婚事由の話をしてるのに協議離婚するでしょう?何も分かってねえなお前 素人さんか、相手にする価値なし

      • 普通になるわ。嘘までついているし。 事実関係が正確なら結婚する意味0。 なお、フェミが大好きな欧米でも即離婚。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん