2023-05-01

回転寿司って言うほど回転することに喜び感じてる奴多かったか

俺は回転寿司行くたびに何頼むか決めずに回ってきて食べたいなって思ったやつを食べるスタイルだったけど、嫁は基本的に本当にちょうどいいタイミングで食べたいやつが回ってきたとき以外は全部注文。子供も同様。嫁の両親もそう。基本は注文。なんなら回ってきたやつ見送って同じやつを注文。

レーン見てても半分以上は注文用の皿だったイメージ

なんかレーン撤廃回転寿司キモだったエンタメ性を潰すみたいな話がちょいちょい出て来るけど、言うほど回転レーンに魅力感じてる奴いたか?俺は感じてたけど別に回ってないならないで注文するだけだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん