2023-05-01

弱者男性を引きたくないなら男をもっと増やせばいいってのは盲点だった

男性の下位90%は女性的に結婚したくないような連中なんだとする。

その場合男性人口10倍にすれば全女性に女性的に結婚したくなるレベル男性を割り当てられる。

 

頭が柔らかい人ってうらやましいわ。

  • 男の1割以下しか結婚できないことになり下方婚増田がさらに活性化するな

  • お前みたいなやつを引かなくするためにも人数って重要やからな

    • スポーツと一緒やね 競技人口増やすことによってプロのレベルが上がるっていう

      • 将棋の女流棋士弱いから女の能力は低いデマの真相もこれやからな

  • 女版のあてがえ論じゃん しかも実現に遺伝子操作やら優生学的制度やらが必要になるから倫理的には倍あれやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん