2023-04-29

anond:20230429034602

それはさすがに嘘。

kawaii future bassとか5年前くらいにstereomanとか未来茶とか出始めたあたりがピークだったでしょ

最近はhyperflip/hyperpopの流れからサンプリング主体の〇〇コア回帰の流れだし

(もっとナードコアとは文脈違うけど)

記事への反応 -
  • 原案24歳のサブカルイラストレーターだで https://ja.wikipedia.org/wiki/JUN_INAGAWA

    • 2019年3月1日から5月23日まで、DIESEL ART GALLERYで初個展である「魔法少女DESTROYERS(萌)」を開催する。 この個展では「二次元排除法」により排除された日本のサブカルチャー文化を取り戻...

      • 適当に絵に合わせて話作ってるんじゃなくて3年掛けてあれなのか・・・

        • むしろ3年も構想してるとどうかんかえても時代遅れになるよねっていう。YouTuberは動画制作一週間、TikTokは思いつきが旬のネタになる時代やしな。

          • いまやkawaii future bassが主流の時代なのにナードコアやってるレベルだし3年どころではない

            • それはさすがに嘘。 kawaii future bassとか5年前くらいにstereomanとか出始めたあたりがピークだったでしょ 最近はhyperflip/hyperpopの流れからサンプリング主体のハードコア回帰の流れだし (もっ...

          • 時代遅れ感が3年ってレベルじゃねーぞ 小学生のころ体験したネットの空気を若者の懐古趣味で作ってるようだ

    • アメリカで活動してたから何周か遅れてるのね

    • 色々とインタビュー受けて喋ってるけど これで出てきたのがマジデスってなると なんか過剰に持ち上げられてる感が凄いな

    • インタビュー記事読んだけど、年相応にペラそうだった。今後に期待…というか忘れられそうだなぁ

    • シルクスクリーン売ってそうだと思って検索したら案の定売っててワロタ

    • 書かれてる人生の内容がニートのそれで辛くなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん