2023-04-27

anond:20230427152410

いやいや。

増田とかはてなとかの界隈にいる人はリテラシーむっちゃ高い方だし、他から見ると知的エリートって行ってもいいような連中が集まってると思うぞ。

知的エリートというのが言い過ぎだというなら、たかし君はパソコンの大先生だもんな、でもよい。

なので自分たち普段接している事例が常識だと考えない方がいいし、逆に、だからこそ、俺たちもこの世界で役に立てるってもんだと思わないか

思わないか

そうだな。俺も思わないけど、まぁ、ぬるっと生きていこうぜ。

記事への反応 -
  • ITリテラシーがクソ雑魚ナメクジの俺でもやべえ事くらいはわかる対応を平然とやる代理店、リテラシーが低い…とかではなくもはや持ってないからそれにツッコミを入れない客。 地獄...

    • いやいや。 増田とかはてなとかの界隈にいる人はリテラシーむっちゃ高い方だし、他から見ると知的エリートって行ってもいいような連中が集まってると思うぞ。 知的エリートという...

    • IT企業だって年寄りは考えも知識も古臭いしリテラシーも低い 普段キーボード触らない生活してる人のリテラシーが猿並みなのも仕方ない 覚えないのに余計なことはしたがるし、危険だ...

      • 日本トップレベルの飲食チェーン、つまり業界のトップ・エリート層でこの有様だから、それ以下なんてもう依頼を解読するのすら困難よ(業界トップ企業からの依頼も解読すればどう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん