2023-04-23

独身おっさんより既婚のおっさんの方がキモい奴多くね?

キレ散らかしたり怒鳴り散らしたりするおっさんって大抵既婚のおっさんだし

「好きなAV女優は?」とか「風俗行ったことある?」みたいなキモいこと聞いてくるのも大抵既婚のおっさんだし

独身おっさんは穏やかで「○○くんは自炊はしてるの?」「大学時代はなにを勉強してたの?」みたいなキモくない話題話す人が多いわ

なんで世間では既婚のおっさんより独身おっさんの方がキモいみたいな扱いになってるのか理解できん

  • その評価を下すのは男性ではなく女性です

  • キモさを許される顔、立場、財産、知能、コミュ強 まあそういうことだよね

    • 言うほど許されてないだろ 容姿が良ければ許されるかもぐらいで キモいおっさんは地位があろうが金があろうが叩かれてるわ

      • まあ叩かれてても結婚してくれる嫁が居たわけだからね。 万人受けしなくてもいいんだよ。

  • 既婚者は査読付き論文みたいなものだからね 一見きもくても見る人が見れば価値が分かる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん