2023-04-23

テロ擁護派とパヨの親和性が高いのは

「俺らが悪いことするのは全部原因が悪いからだ」のボクチャ理論共通するから

例えば反原発バカが「俺らが風評加害するのは元は東電原発事故を起こすのが悪い」とかほざいてるみたいな

  • テロは武力での戦い カルト化は知力での戦い。IQ低い人間は簡単にカルトに取り込まれる。 この世のどこにテロなんか擁護するやつがいるんだよ、そんな人間に勝手に左とか右とかで括...

    • 「アベ暗殺が成功してよかった」

    • 「右とか左とかどうでもいい」とか言ってるやつはほぼパヨ 人間優勢の時はそういうこと言わない そして本当にどうでもいいと思ってるやつはこういう話をスルーする

  • 世の中の悪は法律でしばき倒して豚箱に叩き落さねばならぬのは法治主義で当然だろ? 消費者契約法に重い刑事罰マダー???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん