2023-04-18

anond:20230418221155

こういうウィットに富んだこと言ってるつもりで

おもしろくもなく文意も読めず正面から反論もできず、言いたいことをなんとかして言いたい奴がマジで頭悪いと思うんだよ。

俺は与党野党も、派閥含めてかなりの政治主張を読み込んだ上で

「俺のような独身オッサン無視するな」って言ってるわけ。

その意味与党野党も俺のための党ではないから嫌いなの。

で、お前も含めみんな「独身オッサンなんかどうでも良い」と思ってるのが透けて見えるから嫌いなの。

まあお前にはわかんないんだろうけどだどうせ。

記事への反応 -
  • 「なるほどたしかに与党はひどいですね。では野党はどんな提案を?」 「もちろん独身者から子持ち世帯への所得移転だけにとどまらず、各種手当の所得制限を撤廃して、低収入者から...

    • こういうウィットに富んだこと言ってるつもりで おもしろくもなく文意も読めず正面から反論もできず、言いたいことをなんとかして言いたい奴がマジで頭悪いと思うんだよ。 俺は与...

      • よくわかってんじゃん なら次にやるべきこともわかるな?

        • お前みたいな、どうしても人より賢ぶりたい奴とクイズしてんじゃねえんだよ。 なにが「わかるな?」だよ、お前が書けよ。去れ。

    • 野党は提案する義務ないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん