2023-04-16

anond:20230416193830

これ本気で言ってるならかなりヤバイんだけど

濡れ衣を着せて、信用や名誉を棄損し、業務妨害する行為が何の罪にもならないと思うのは流石におかしいわ

しかもあのケースは「放火テロ予告自演」って所謂、重大犯罪行為濡れ衣を着せようとしてたってことだから

記事への反応 -
  • 脅しでなく通報済みなので、その旨伝えておく。 https://megalodon.jp/2023-0416-1854-51/https://anond.hatelabo.jp:443/20230415183037 https://megalodon.jp/2023-0416-1856-17/https://anond.hatelabo.jp:443/20230416185127

    • たしかに、不自由展放火予告事件があった時にアレな態度を取っていた人達は通報しといたほうがよかったな、と後悔 いや、今からでも遅くないか?

      • ついでに自作自演とか言ってた連中も通報しとけ。普通にアウトだから

        • ??? あれが自作自演だっていうことが一体何の刑に引っかかるの?

          • これ本気で言ってるならかなりヤバイんだけど 濡れ衣を着せて、信用や名誉を棄損し、業務を妨害する行為が何の罪にもならないと思うのは流石におかしいわ しかもあのケースは「放火...

    • で、何が言いたいの?脅迫して他人の行動を変えようというの? テロじゃん

      • 通報した、という事実の開示だが、何ピリピリしてんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん