2023-04-14

anond:20230414160218

原作(〈古典部シリーズ)の新しい本がでてないんだ

コミックがどうなってんのか良く分からん15巻までやってるから

そこそこオリジナル展開ありそうなんだよね

そこからアニメ化したら

小説アニメ漫画アニメ

って流れになって面白いよね

記事への反応 -
  • 増田に張り付いて 自論も知識も持たず他人の言葉尻だけを拾って煽り 相手にナニカを言わせて否定するだけの存在で それが上手く行かないと枝ごと消そうとする輩って どんな仕事して...

    • 氷菓ってアニメの続編でんのかな? 岐阜の農家の娘・知識欲のモンスター・えるたそだけが現世における唯一の救済だと思うんだが?

      • 原作(〈古典部〉シリーズ)の新しい本がでてないんだ コミックがどうなってんのか良く分からん15巻までやってるから そこそこオリジナル展開ありそうなんだよね そこからアニメ...

    • ニーターパンなので相手にしてはだめですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん